ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月16日

【閑話】トラキントライアル第3戦

今週末は東山湖でトラキントライアル第3戦がある。
当初は参戦する予定だったが第2戦で免罪符を貰ったので今回はちゅんさんのお抱え運転手の予定。
エントリーリストを見ると知っている名前も多数あるので、いろいろ見学(冷やかし?)です。

2月のエキスパ第1戦も東山湖で開催されるので、トライアルの対戦状況をぐるっと見ればおおよその感じはつかめると思っているので、チケットは買わないかも。(買っても3時間券で十分)

東山湖は以前、ウニさんがタックル盗難に遭い、つい先日もタックル盗難事件が発生したらしいので、十分注意が必要ですね。


それより、アドエアディスカスを処方されてしまったので、しばらくは十分注意して生活しないといけないらしい。





よろしければポチッと
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【閑話】トラキントライアル第3戦
    コメント(0)