ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月18日

年末年始は

月初にひいた風邪が咳喘息までいってしまい2週間はステロイド吸引(アドエアディスカスかな)が処方され、3日目くらいでだいぶ落ち着いてきた。
10月も同じような状況だったけど、この時は扁桃腺が腫れて咳喘息にはならなかったのに、
と後悔してもしょうがない。


とりあえず20日のトラキントライアル第3戦は冷やかしで参戦するけど、無理はできないから釣りまではしないつもり。
1月9日はプールトラウト予選がある都合、しらこにも行きたいけど、2日夕方からY添さんのお伴でジュネスまで行くことにしたので、釣りにいくのは27日のタッキーカップ(申し込んじゃったし)。
あとは、例年行っている31日の吉羽園と1日の宮城AVくらいかな。
これ行かないと年末年始、全くなにもしないことになる。

お客様の都合で30日まで仕事になりそうだし、年明けも4日から仕事確定。
正月はなにも用意せず、外食で済まそうかな。





よろしければポチッと
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始は
    コメント(0)